an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はっぴーばーすでーとぅー あん☆

anが4歳になりました。

待ちに待った4歳。

保育園のお友だちが次々に誕生日を迎えて、お誕生日会でお祝いしてもらうのを見て、
「あと〇回寝たら、an4歳!」って、毎日カウントダウンしてました。


母は、頑張ってケーキ作りました。

「クリームとイチゴと、プリンとお団子がのってるケーキ!!」というanのリクエストに応えて・・・

f0070741_59074.jpg

4日前にじーちゃんばーちゃんにお祝いしてもらい、

当日の朝、おとーさんからペコちゃんの枕をもらい、

保育園に行ったらみんなに「おめでとー!!」って言ってもらい、

仲良しの友だちから、手紙やアクセサリーやキーホルダーをもらい・・・・・・・



みなさまありがとうございます。幸せモノです。

迷いに迷って、前日になってやっと決まったプレゼントも、もうすぐ届くからねー。
[PR]
by an-junco | 2009-03-12 20:37 | an