an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴりぴり

午前中に、anをおんぶして、買い物にいった。
途中、見知らぬおばさんがanを見て「これ安かったのよー。良かったら坊やにあげて」と、バナナを3本くれた。

ありがとうございます。・・・でも、坊やじゃないっつーの。


an(10kg)をおんぶして、柔軟剤(2.5kg)・お風呂の洗剤(0.4kg)・食器洗剤(0.6kg)・牛乳2本(2kg)・大根(1.5kg)を買った。

合計・・・17kg!!!

重くて重くて「うりゃー!!ふんっ!ふんっ!」って帰ってくると・・・右手薬指の先っちょが、じんじんしびれていた。

しばらくすれば治るでしょ。



と思ってたのに・・・治らない。

夕方になっても、夜になっても、風呂に入っても。


ヤバイ???と思いネットで調べてみたり、整体に詳しい仁王様やたっちゅーに相談してみたり・・・。
夫は背中や肩や首をいっぱい揉んでくれた。

うーん。うーん。まだ治らないけど・・・寝るか。


翌朝起きたら、すっかり治ってた~☆
ほぉっ。良かった良かった。
[PR]
by an-junco | 2006-04-13 05:38 | 日記