an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤っ!!!

昨日、7ヶ月ぶりに美容院へ行ってきた。

何度か行った事がある美容院で、スタッフのお兄ちゃんの感じ良かったのに、総入れ替えがあったらしく、全員女性スタッフになってた。おばちゃん2人と、若い子1人・・・。

最初、違う店に来てしまったかと焦ったわよ。


anが結構ぐずっちゃって時間がかかったけど、でも数年ぶりにカラーリングしてもらった。
ちょっとイイ気分☆
ロング料金なんてもの、かかってしまったけど。


家に帰って改めてどーかなどーかな?って見てみると・・・
ん?ん?・・・これは!!

なんでこんなに赤いのぉぉぉぉ??

ヤンキーっぽい!?かも。
嫌だぁ。やばい。

今日になっても、やっぱり赤い・・・・・。
一日「赤い。赤い」って過ごしてしまったけど、夜になり頭を洗うと・・・・赤い水!!


風呂から上がると、普通の茶髪になっていたのでした。

ほぉっ。ふぅ~。一件落着。。
[PR]
by an-junco | 2006-04-18 14:00 | 日記