an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩♪

とても気持ちのいい天気だったので、anとお散歩に出掛けました。

カタバミの黄色い花を渡すと、指先できゅっとつまんで大事そうに持ってました。

途中、柵越しに保育園をのぞいたら、園児がわーっと集まってきました。
その中の男の子に、anはカタバミの花をあげました。

男の子は先生に「お花もらった~」と報告してました。


近所の公園で、スプリング遊具ってやつに一緒に乗りました。

初め、揺れるのに身を任せすぎて顔をぶつけてしまったけど、ゆさゆさゆさゆさ楽しそうでした。
降りた後も、鴨やイルカの遊具が揺れるのが面白いみたいで、ぺちぺちたたいて笑ってました。

ハトを追いかけてたら、2人の男の子がそれぞれお母さんと共にやってきました。
anは嬉しそうに近づいていったけど、「今、反抗期だから、危ないわよー」と言われてしまいました・・・・・。

滑り台は、雨水がたまっててできませんでした。

でも、ベンチに上ったり座ったり降りたり、anは一生懸命遊んでいました。

ほんの一時間くらいだったけど、ちょうど眠くなる時間でもあり、帰りは抱っこでした。

anの歩幅でゆっくりお話ししながら歩いたり、遊んだり、楽しかった~♪
[PR]
by an-junco | 2006-05-15 16:05 | an