an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

砂場

近所の公園へ行った。

砂場で子供たちが遊んでたので、anも仲間に入れてもらった。

初めは見てるだけだったけど、少しずつシャベルやバケツで遊び始めた。

蚊がいっぱいいたけど、平気!

ダンゴムシと蟻を、じーっと観察!

他の子がブランコへ行くと、anも後をついていく・・・。

抱っこして一緒に乗ると、「きゃははは」って喜んだ。


しばらくして、天気が悪くなってきたから帰ろうとベビーカーに乗せたら、嫌がって激しく泣いた。

みんなと遊ぶの、楽しかったんだねー。
その意思表示に、驚いた。

家に着いたら、ごくごくごくごくっとお茶飲んで、すや~っと寝た。
よく遊び、よく食べ、よく寝る。

子供らしくて、いーわー。
[PR]
by an-junco | 2006-05-24 23:06 | an