人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ともだち

かぶり親友と娘さんのPちゃんと久しぶりに会った。

Pちゃんはちょうど眠い時間だったのに、anと遊んでくれた。
仲良く遊んだかと思ったら、本の取り合い。
しばらくすると、2人並んで窓の外見て何やら話してたり・・・。

微笑ましい~。

anが黄緑のブタさんの貯金箱を触ったら、Pちゃんは大泣きした。
ブタさん大事だったんだね。

anは朝も昼もしっかり食べたのに、おやつのハトサブレとゼリーをペロリと食べた。お茶もごくごく。凄い食欲。


そ・し・て☆
かぶり親友のお母様が、ピンクのウクレレをくれた!
「anちゃん遊ぶかなぁ。オモチャよ~」って言ってたけど、中見たら

『MAUI UK-30 ByHOSCO』

って書いてあるから本物かも。
やったねーやったねー。
私も使わせてもらおっ。

お土産まで頂き、ありがとうございました~☆☆☆
by an-junco | 2006-06-01 20:00 | an