an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

実家

3月に新築マンションへ引っ越した、実家へ家族皆で行ってきた。


噂には聞いてたけど、ホテルのよう・・・。
大きなエントランスがあって、もちろんオートロックだし、中庭もあるし。

でも、それどころじゃない!!
サウナ付き大浴場も、ジムも、キッズルームも、パーティールームもある。。。。。
なんだここはっ!!!

台所には生ゴミ処理機。
風呂はシェルデザインバスタブとか。
トイレも洗面所も、機能的~。
ウォークインクローゼット!

かと思いきや、母はベランダで沢山の花を育て、食べた果物の種を植え、メダカを増やしているのでした。
「ひだまりの民」は太陽の光を浴びて、ゆらゆらしていました。かわいい。

生まれ育ったところではないから、「実家」って感じはしないけど、居心地良くてふわぁぁぁとして地に足が着いてない気分でした。
[PR]
by an-junco | 2006-06-03 23:40 | 日記