an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポップン

大崎保育園の『ポップンポップルーム』という、親子一緒に自由に遊べる部屋に行って来ました。


まず・・・anは先生方にペコリ~とおじぎ。

ぐるりと部屋を見渡して、オママゴトのスプーンを1人で3本くらい握り締めていました。
するとお友だちがそのスプーンを取ろうとし、でもanは離さず・・・初のケンカ・・・?
お友だちが諦めると、anはなぜか「はいっ。」っと渡していました。

他のお友だちがボールプールに入ってるのを見て、そろーりと入ってみると・・・気持ち良かったらしく、ごろりと寝そべってケタケタ笑っていました。

ボウルをスプーンでかき混ぜると、首の方がいっぱい動いちゃって、見てる人たちは大爆笑☆
オモチャの台所でニンジンやパンをジャバジャバ洗い、みんなに食べさせるし。


そんなこんなで、めぇいっぱい遊んで、私もanもくたくたになって帰宅しました。

保育園って楽しいわ。
[PR]
by an-junco | 2006-06-21 04:50 | an