an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!!!

高校からの友人、はなさんの結婚式に行ってきました。

場所は家と同じ区内で、きっと出席者の中で一番最寄だったんじゃないかと思います。

はなさんは、仕事や式の準備で疲れてたり寝不足だったりなのに、とっても幸せいっぱいの笑顔で、キラキラしてました。
仕草や話し方が、アイドルでした。

「母への手紙」そして「母からの手紙」・・・泣けます。
はなさんの読み方がドラマチックだったし、BGM効果とか、自分の時とか思い出したりして。

幹事さんもすごく頑張って盛り上げてくれてたし、久しぶりの友だちともいっぱい話せたし、凄く気持ちの良い楽しい一日でした。
ご馳走も美味しかったー!!


「はなさーん!おめでとーう!お幸せにー!!」
[PR]
by an-junco | 2006-07-22 08:19 | 日記