an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

都会だ。

雨の合間に、アカチャンホンポへ出掛けました。

台風だし、セールでもないし、平日だし・・・珍しく閑散とした店内。


2種類のベビーパウダーを手に、どっちがいーかなーと考えてると
親友 S.J のお母さまを発見!

お母さまは、S.Jのためにお買い物に来たそうな。
しばし近況報告などの後、解散~。



その数分後、今度はS.Jからメールが。


---今、アカチャンホンポに工藤静香がいるみたいだね---


ぬわにっ!!!!!



慌ててお母さまの元へ引き返し

「どっ、どこですか??」

と訊ねると、しっかりマークしていた様子ですぐ側に!


お子様2人連れて、靴を見ています・・・・・

背が高いよっ!
足が長いよっ!
細いよっ!

子供たちは日焼けしてるなー。


・・・何食わぬ顔で、私とanは静香さんへ接近。
1mくらいまでいったかな。

ちょっとドキドキ。
ただそれだけです。

さすが都会だねー、と思いました。
[PR]
by an-junco | 2006-08-09 21:11 | 日記