an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

できたー。

最近のanは、もう家ならオムツなしでも、大丈夫!!
ちゃんと1人でオマルに行けるし、時々はトイレでも用をたします。

でも・・・・さすがに外に出るときは・・・・ちょっと心配で、オムツしてたんだけど、
今日は思い切ってパンツで出かけてみました。

出発前にはトイレ済ませて。

したらば、おもらしせずに帰って来れました!!!偉いね~an!!!


それから、いつもはズボンもパンツも脱いでトイレなのに、
今日は膝まで下ろして、おしっこしてた。

オマルに逆向きに座って、「おかぁさんみたーい」と言いつつ。。。


まったく、すごいもんだ。



お料理にも興味持ってて、卵割ってくれるしー。
[PR]
by an-junco | 2007-03-07 14:39 | an