an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

だっこ

夫の幼なじみとその家族(奥さん・ひよりちゃん・はるあきくん)が清瀬に遊びに来た。

ひよりちゃんに前会った時は、まだ生まれたばっかりだったのに、今ではすっかりお姉さんになってた。
知らない人たちに注目されて、ちょっと恥ずかしそうにしてたけど、少しずつ慣れてanとも遊んでた。

はるあきくんは11月に生まれたばかりの赤ちゃんで、抱っこさせてもらうと・・・軽~い!!
当たり前だけど。。。

びっくりしたのは、首のすわってない赤ちゃんの抱っこの仕方を忘れてしまってたコト。
そんなに昔のことじゃないのにーーー。

赤ちゃんをだっこした私を見て、anは

「だっこだめ!赤ちゃんだめ!」

とヤキモチ焼いてました。
泣きそうに焦ってる娘に、私もちょっと切なくなりました。

夜風呂上りにも
「赤ちゃん抱っこしないで」
って、くっついてくるし

「いやー。いやー。」
って珍しく夜泣きもするし・・・。


どうするどうする??
11月ころにはお姉ちゃんだよーぅ。
それまでいっぱい抱っこしてぎゅうううってするからね、それからは順番でね。
[PR]
by an-junco | 2007-03-25 15:07 | an