人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作り☆☆☆

親友etzzが遊びに来た。

1年ぶり??もっとかな??とにかくひっさしぶりだった。

お兄さんの結婚式があって、愛知から東京へ来たのに

「はいこれ。春だから」 と、お花をくれたりお菓子をくれたり
「名古屋だから」 と、ゆかりっていう煎餅くれたり
極めつけに「二歳だから」 と、anに手作りのクマをくれたのでした。。。

手作り☆☆☆_f0070741_1361535.jpgクマは、アンティーク風に毛足を切ってあったり、毛羽立ててあったり、胸には「an」って書いてあるハートが付いてたり・・・箱には英字新聞敷いてあるし・・・凄い~!!

anはクマに「ニサイ」と名前を付けました。
そして、抱っこして、一緒に寝ました。

etzzの荷物の半分が、ウチヘのお土産&プレゼントだったような・・・。

ほんとにほんとにありがとう!!
etzzが帰る時ちょっとすねちゃうくらい、anはetzzと遊べて楽しかったようです。
名前何度もウチの妹と間違えてたけど・・・・・


私も会えて嬉しかったよ~~!!!
by an-junco | 2007-04-02 13:06 | 日記