an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました!!!!!

ゴールデンウイークは清瀬のヒデミさん宅で、キッズTV活動の合宿でした。

が、2人目妊娠中でつわりがいよいよピークな私は、持病?の貧血や眠りが浅いのもあり、
ひたすら布団の中で過ごさせていただきました。


途中、口内炎がひどくなり味のうっす~~い食事しか出来なくなったら、ヒデミさんやナツヨさんが特別食を用意してくださいました。
サツマイモのおかゆ、ポトフ、クリームシチュー、手作り握り寿司、ミスドのドーナツ・・・色々な方にお世話になりました。美味しかったです☆
枕元にグレープフルーツ(ビタミン放出するらしい)のお供え?ありがとうございました。


トマトジュースやマスクを買ってきてくれた夫にも感謝☆


「an退屈だろうから」と買い物に連れて行ってくれ、晩ご飯をご馳走になり、そのままお泊りさせてくださった、ヒロミさんケンちゃんまいちゃん!
ありがとうございました。
初めて1人でのお泊りで、私もanもドキドキだったけど、anはとても楽しかったみたいです。
私もゆっくりできたし、良い経験になりました。


そして、ヒロミさんの家で一泊して戻ってきたanは、熱が出てました。。。。
でもみなさんが、汗かいたanを着替えさせてくれたり、お風呂に入れてくれたり・・・
子供たちは一緒に遊んでくれたり・・・

ほんとに私は、みなさんに頼りっきりでした。
自分の家でもなく、実家でもなく、こんな風に安心して過ごせる場所があり仲間が居るって
すごく幸せだなと思いました。



その後つわりは相変わらずですが、おかげさまで口の中はすっかり治り、何でも食べられるようになりました!!

anは、熱は下がったものの顔の発疹と口内炎がどんどん酷くなったので、小児科へ行くと
『ヘルペス性歯肉口内炎』とのことでした。
処方された薬を飲んで、だいぶ回復しました。
[PR]
by an-junco | 2007-05-06 13:28 | 日記