人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へっちゃらりーん

へっちゃらりーん_f0070741_14554641.jpg妊婦の歯科検診に行ってきました。

で、そのついでにanの前歯で気になるトコがあったので、診てもらいました。


歯医者の先生は、
「お母さんのおひざに乗せてじゃなきゃだめかなー」
と言ってたけど、すんなりひとりで診察台に座りました。


診てもらってる時も、泣いたり騒いだりせず、
「すごいねー」
と言われて、ニヤっと笑ってたくらい。

先生たちも驚いてたけど、私もびっくりしたよー。


前歯はちょっと汚れてただけだったようです。

頑張ったからって歯医者さんがくれた、ご褒美の「しまじろうタブレット」を、
anは大事にカバンにしまってました。

あとでanに聞いたら
「ドキドキしたけど、恐くなかった」って。

すごい子だわ。


私は・・・奥の歯茎がちょっと腫れていました。。。
でも、虫歯はなくて良かった。
by an-junco | 2007-07-06 14:55 | an