人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就寝時。

anは寝る時間になると歌いだす。
布団に入ってから、大声で歌いだす。

「あんぱんまんはっきみっだー」って。


最初は、
「・・・もう寝る時間だから、明日歌おうね」と言ってた私も

「はーい」と言いながら、しばらくするとまた歌いだすanに、

私も思わず「早く寝なっ!!」っと大声を出してしまう。


私とanの声で、reaが目を覚ます。
そして泣き出す。
やっと寝かしたのに~。

もぉっ!


「reaちゃんウルサーイ」と叫ぶan。
「anの方がうるさいよ!言ってわかんないなら、お尻叩くからね!!」と私。

怒る私に、今度はanまで泣き出す。。。



てんやわんや・・・トホホです。



こういう事態になるべくならないよーに、昼間はanを思いっきり外で遊ばす!
すると、布団に入ってすぐに寝ます。


天気悪いと困るのよねー。
by an-junco | 2008-02-28 10:39