an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10日目

保育園に通い始めて、一週間が過ぎました。


未だに、朝は「行かないもん」と準備がモタモタで、迎えに行くと「会いたかった~」としがみつき、帰ってくると「もう行かない」と泣きます。

まるい(?)先生とおばあちゃん先生が怖いとか。。


それでも、友だちと何して遊んだとか、給食やおやつが何だったとか、お散歩行ったとか色々話してくれます。

来週あるお団子作りや、遠足(秋頃らしい)も楽しみな様子。


先生の話では、anははきはき良くしゃべり、話し出したら止まらないそうです。

あとは「~だもん!!」といって聞かない事があって、ちょっと頑固だって。



慣れない環境の中で、毎日頑張ってるね。
もっともっと応援するね。
[PR]
by an-junco | 2008-04-10 16:26 | an