an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だいぶ経ちますが・・・

f0070741_16473072.jpg7月12日に、anの保育園で夏祭りがありました。

お下がりで譲っていただいた、アンパンマンの浴衣を着てます。

浴衣でも、いつも通りはしゃぎまくるan。


クラスごとに御みこしを考えて作り(作るのは先生メイン・・・)、anのクラスは

『チビかいじゅう』 でした。


御みこしをみんなで担いで、近くの道路まで「わっしょいわっしょい」練り(ってほどの距離じゃないけど)歩きました。



あとは輪投げしたり、ヨーヨー釣りしたり・・・パン食べたり。

園児が楽しむお祭りでした。



去年は雨でこぢんまり、だったらしいけど

今年はやたら暑くて~、保護者は午前中から準備だったし、夕方になっても汗だくでした。
[PR]
by an-junco | 2008-07-25 17:01 | an