an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3年半ぶり??

ポニョを見に行きました。


水曜でレディースデーだし夏休みだし、昼間は混んでるからって夕方を狙っていったら、ほどほどでした。

新所沢の映画館は、大人の頭が邪魔でスクリーンが見えないことがないように、子供用のクッションが用意してありました。

すばらしい配慮!



anは、始まる前にジュースをがぶ飲みし、ポップコーンを撒き散らし、
昼寝なしで出歩いたので、始まって5分くらいで眠ってしまい・・・・・・

「あーあ」

と思ってたら、3分ほどして復活!


そこからは釘付けで見てました。

「さかなこわい~」とか
「あれ、ポニョのおかーさん?」とか言いつつ。



reaは、おっぱいくわえてしばらく眠り、しばらく機嫌良く、しばらくぐずりましたが、
まーまーイイ子でした。



で、ポニョは・・・

恋愛とかそういうの以前の、もっと真っ直ぐな感じの「好き」ってこんなのだなーって。

想いが込み上げた時に、何か言うより、瞳がキラキラってなるのがかなり良かったです。


ちょびっとゾワっとしたり、グッと来たり、んん??と思ったり。



ひっさしぶりに映画館で映画見れて、リフレッシュしました~☆☆
[PR]
by an-junco | 2008-08-06 23:20 | an