an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足!

昨日は杏の保育園で遠足がありました。


キティの帽子と靴

ラブ&ベリーのリュック

ドラえもんのお弁当箱

シナモンロールの箸と箸箱

マリーのおしぼり入れ

プーさんののタオル・・・・


と、なんとも統一感の無いキャラクターっぷりですが、本人は上機嫌でした。

保育園に着くなり、友だちと自慢しあいっこ。



行き先は航空公園。

大型バスに乗って、歌を歌いながら向かったそうです。

でっかい滑り台があったり、アスレチックや小川があったり、航空公園なので飛行機が見えたりしたみたい。



「お弁当にはおかずだけ入れて、おにぎりは3個!」

って言うので残すんじゃないかと思ってたけど、ペロリとキレイに平らげてくれてました。

ちょっぴり早起きして作った甲斐があったぜ~。
[PR]
by an-junco | 2008-09-11 10:26 | an