an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実は。

レアは今日から保育園!!

お昼寝布団とか荷物が多かったので、おとーさんに車で送ってもらいました。杏も一緒に乗ってって。


部屋に入って、荷物置いたりするのかと思ったら、入口で荷物とレアを渡して「ハイ、お預かりします」って。
・・・・なんだかすごくあっけなかった。

レアは先生に抱っこされて、泣きベソ。



散らかった部屋を片付けてたら、あっという間にお昼になったので迎えに行くと(3日間慣らし保育なので)、レアは抱っこされたまま寝てました。
今日はずっと抱っこだったらしい。

離乳食もミルクも嫌がったけど、お茶は少し飲んだみたい。

特に湿疹は出てないし、大丈夫かな。


徐々に慣れていくといいな。。




それにしても、連絡ノートがすごく丁寧。園での様子やどんな物食べたとか詳しく書いてくれるし、色々張り紙してくれるし。

園だよりもカラー印刷だし。
すごいよっ。
[PR]
by an-junco | 2008-10-01 23:57 | rea