an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

展示会

カオリちゃんたちの学校の、卒業制作展示会に行った。

大きな機織りのマシーンは、近寄ると取り込まれそうでちょっと怖かった。あれはきっと出られない。

1階の部屋に展示されてた物は、服飾というよりデザイン・造形な感じ。
水で溶ける紙(だったかな)をミシンで色々縫って、そのミシンの縫い跡で表現するっていうのが印象に残った。キレイだったし、発想が凄い!

あと、針金と紐の編物とか。斬新すぎる!!

大学の頃に戻ったような、ちょっと血が騒ぐような感動~。いいなぁ。。。
私なら・・・どんな表現をするかな。

たくさん刺激を受けました。楽しかった♪
[PR]
by an-junco | 2006-02-11 06:13 | 日記