an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 154 )

クリスマス

f0070741_1816241.jpg
こーきサンタさんから、
アンとレアに絵本のプレゼントを頂きました。

飛び出す絵本(仕掛け絵本??)って、
大人が見ても面白い!


作りが細かくて、すごいなぁ・・・どうやって作るんだろう・・・と思ってしまう。

ぐりとぐらも懐かしい。

f0070741_19142667.jpgそして、ナツヨさんがアンパンマンケーキを買ってきてくれて、みんなでクリスマス会☆

ロウソクの火をアンが消して、クラッカー鳴らして、シャンメリー飲んで~。

ケーキには、アンパンマン・メロンパンナちゃん・ジャムおじさんが居ました。

あと、ツリーと切り株とおうちと本とヒイラギ。

すごいっ豪華だわ。。


ご飯食べた後でお腹いっぱいだったのに・・・食べちゃいました。


美味しくって、楽しかったです。



クリスマス、ありがとうございました♪
[PR]
by an-junco | 2007-12-24 18:15 | 日記

もちつき

近所の保育園で「もちつき」があったので、参加して来ました。

f0070741_1425128.jpg


ぺったんこ、ぺったんこ

「まだっ。もう一回やる」と、

アンはかなり長い間やってました。

f0070741_110111.jpg


ついたお餅を、みんなでコネコネ丸くして

きな粉やゴマをつけてる間、

レアはこんな感じで待っていました。


アンは、やっぱりもちつきが楽しかったようで

丸めるよりも、食べるよりも

他の子がもちつきしてるのを

じーーーっと見てました。



つきたてのお餅、美味しかった~☆
[PR]
by an-junco | 2007-12-18 14:10 | 日記

1ヶ月検診

レアの1ヶ月検診でした。

体重:3635グラム

身長:52.0センチ

胸囲:35.0センチ

頭囲:35.0センチ


すくすく育ってます☆
[PR]
by an-junco | 2007-11-28 18:04 | 日記

anの予定

f0070741_19583384.jpg
25日
こども動物園に行く。


28日
お母さんと稀を1ヶ月検診に連れて行く。
[PR]
by an-junco | 2007-11-24 19:58 | 日記

まだ

f0070741_19583356.jpg
まだ11月ですが


クリスマスツリー飾りました☆
[PR]
by an-junco | 2007-11-23 20:02 | 日記

3週間

f0070741_814237.jpg

稀が生まれて

3週間が経ちました。



ずいぶんしっかりしてきましたよ。
[PR]
by an-junco | 2007-11-22 08:05 | 日記

ふうせんさん

f0070741_2045960.jpg

ふうせんさん・・・

なんとも言えない表情ですな。
[PR]
by an-junco | 2007-11-20 20:45 | 日記

へそ

昨日は

皮一枚で繋がってるくらい

プラプラだった

稀のへその緒(?)が

今日風呂に入れたら

無事、取れました。
[PR]
by an-junco | 2007-11-19 20:50 | 日記

アンパンマンのおうち

f0070741_8582233.jpg

anひとりで、アンパンマンのおうちを作りました!
[PR]
by an-junco | 2007-11-16 20:58 | 日記

早くも

今日の昼頃、早くも退院いたしました。

2人目、ということで子宮の収縮が早く(その分痛かったけど)、
カラダもメキメキ順調に回復しています。


お見舞いに来てくださった方々、
メールやメッセージくださった方々、
応援してくださった方々・・・・・


ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by an-junco | 2007-11-05 16:53 | 日記