an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 154 )

帽子をとると…

f0070741_1854846.jpg

今回は、黒髪&ふさふさです。
[PR]
by an-junco | 2007-11-03 18:05 | 日記

トリプル1の日

f0070741_1985864.jpg

無事、女の子を出産しました!!
[PR]
by an-junco | 2007-11-01 19:08 | 日記

できた

f0070741_17221191.jpg

前から「作ろう作ろう」と思いつつ

作れなかったものができました。

ギターの袋!


丸裸のままで持ち運ばれるの可哀想だからね。

f0070741_17222588.jpg

肩にかけられるようにしたし、ポケットも付けたし、なかなかの出来!?
[PR]
by an-junco | 2007-10-26 17:24 | 日記

レベルUP

f0070741_14484843.jpganが描いた
ちーちゃんの顔。


いつの間にか、すごいレベルアップしてる!!!



f0070741_14484847.jpgそして・・・私の顔。

柔らかいヌリカベみたいな。。。


カラダのぐるぐるは、おっぱいとおヘソらしいです。
[PR]
by an-junco | 2007-10-07 14:48 | 日記

恐竜

f0070741_2055833.jpg区の歯科検診があって、ちょっと遠出しました。


歯科検診は、ちょっと恐そうな男の先生で、anはちょっと泣いてしまいました。

自分でも「頑張ったけど泣いちゃった」と言ってました。


そして・・・前歯が虫歯になりかけデシタ。。。



帰る途中に、恐竜のオブジェがいっぱいある公園があったので、寄り道しました。


一匹だけちっこい恐竜がいたので、anも嬉しそうに乗っかりました。
[PR]
by an-junco | 2007-09-04 20:05 | 日記

とやま

f0070741_21495493.jpg富山へ行ってきました。

小学校の同窓会に参加するために。

だって、十数年ぶりの同窓会だし、この機会を逃したら、次はいつ・・・??
って感じだったから。

会いたい人もいたし。

切符を買うのが遅くて、指定席が売り切れで・・・カバンに腰掛けてなんとか富山にたどり着きました。。。

f0070741_21495497.jpg富山の街は、相変わらずの~んびりしてて、夏だから暑いんだけどなんか快適でした。

とりあえず、駅周辺と商店街をぶらり。

・・・数年前に来た時より閑散としてるような。
でも、お盆だからちょっとお店も出てて、氷削ってる人もいて。
←こんなやつ。


同窓会の会場に行ってみると・・・

みんな変わってない。
いや、まぁ正直、体型とか性格とか変わった人もいたけど。

でも面影があって、大人になってて、懐かしくて。
みんなパワフルだったな。

先生も相変わらず熱くて。元気で。(神経痛が・・・とか言ってた気もするけど)

ずっとこの時間が続けばいいな・・・と思いました。
でも、楽しい時間はあっという間。


翌日は、親友Hちゃんに会いました。

短い時間だったけど、直接言いたかったこと伝えて、近況報告して。


また帰りは自由席。
でも、半分は座席に座れたから良かった。


疲れたけど、すんごい楽しかった。
富山、いいね。また来よう。
[PR]
by an-junco | 2007-08-13 21:49 | 日記

f0070741_0145131.jpganが「字」っぽいものを書きました。

「メ」とか「ナ」とか、矢印っぽいのとか。

ちゃんと罫線に沿って並んでるのが、すごい。


字を教えてみようかしら。
[PR]
by an-junco | 2007-07-29 00:14 | 日記

お盆

今年のお盆に、小学校の同窓会があって

久々に富山に行きます!!!!!


実家が引っ越したから、宿とって
8/12~13の1泊2日だけど。


予定の会う方、お茶でもしましょー。
[PR]
by an-junco | 2007-07-18 21:57 | 日記

新事実☆

美容院へ行ってきました。

というか実は先週も行ったんだけど、デジパーが思ったようにかからなかったので、やり直してもらいました。


先週とは違う人が担当になり、前よりも丁寧に説明してくれ、トリートメントもちゃんと温めて(おかげで汗かいたけど)やってくれ、仕上がりも良い感じのウネウネになりました。


で、私の髪を切っていく途中

「ツムジが2つありますからねー。こことここに」

という言葉。。。


し、知らなかった・・・・・。


いや、別に、だからどうってことはないけど。

でも、1つだと思い込んでたからなぁ。


自分の体のこと、今さら知るって不思議な感じでした。
[PR]
by an-junco | 2007-07-11 14:58 | 日記

わーい

f0070741_16402691.jpg
カルトバッグ、というバッグを買いました!!

久しぶりのお買い物。


色も形もかわいいぜっ。

で、とても丈夫なのです。
[PR]
by an-junco | 2007-06-15 16:40 | 日記