an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 154 )

勉強

お金の勉強するために、本借りてきました。

殺風景な家を愉しくするために、インテリアの本借りてきました。


・・・・・お金にも人間性。家にも人間性。

よしっ、勉強するぞ!!
[PR]
by an-junco | 2007-02-13 17:24 | 日記

いき

息が合ってないあたしたち。
あたしがあなたに息を合わせる。
あたしがあなたに関心を持ちます。

足引っ張っちゃってごめん。
[PR]
by an-junco | 2007-02-12 23:37 | 日記

紹介★

劇団の仲間、イクコさんとみきちゃんのブログです!!
     ↓

雲の上のピピちゃん
[PR]
by an-junco | 2007-02-11 02:36 | 日記

28歳になりました。

f0070741_2353883.jpgついに今日で28歳!!
劇団のみなさんが、お祝いしてくださいましたっ。

もうもう、ありがとうございましたっ!!

いくつになっても、ケーキのロウソクの火を吹き消すのって嬉しいものです。(ちぃっとこっぱずかしいけど)


f0070741_2353814.jpgメールくださった方々も、ありがとうございましたーー。

家族揃って記念撮影。

画像が縦なうえに、なぜか傾いているヘンテコ家族です。
[PR]
by an-junco | 2007-02-10 23:05 | 日記

アンジェラ

This Love

「愛があれば平和だ」と誰かが口にしていた
頷く人もいれば 疑う人もいる

苦しみがあるからこそ あなたを抱きしめる時
その腕の優しさを平和と感じるのでしょう

ある時から無口になり心を締め切り
この恋が引き裂かれそうになった

※重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする※

友情に救われたり 未来を想像したり
幸せは見えるけれど 自分を見る事はない

約束と言う私達のコンパスだけでは
この恋は方角を見失うの

△奇跡を待つより
この手をつなぎたい
信じる力が
私を自由にする△

この恋を恐れずに
You don't have to fear this love,this love

(※くり返し)
(△くり返し)


HOME

繊細な糸で素朴な町に
縛り付けられてた頃
見上げる度に空は映した
遥かに遠い世界を

小さな場所を後にしてから
どれくらいもう経つのだろう

Home is calling
ふるさと 心の中で今でも優しく響いてる
寂しさが染み付いた夢の無い夜には
あなたを呼んでいる

都会の空に夢を託して
心を犠牲にしてる
野心と愛の調和がとれず
誰もが彷徨っている

飾らなかった誠実な日々
この頃何故か恋しく想う

Home is calling
ふるさと
絶えずに愛してくれたそんな人の顔を
もう一度見てみたい
郷愁にかられ あなたを呼んでいる

過去と今の間の
とばりをそっと開いてみると
空の割れ目から零れる光が
巡る時代を指していた

Home is calling
ふるさと 心の中で今でも優しく響くよ
とどまる事を知らない
希望に身を任せていても
寂しさが染み付いた夢の無い夜には
あなたを呼んでいる
Home is always calling out my name
寂しさが染み付いた夢の無い夜には
あなたを呼んでいる
ふるさとを呼んでいる
[PR]
by an-junco | 2007-02-06 14:17 | 日記
恋に落ちたら

出会ったときからきっとすべての世界変わり始めていたよ
今ならこの気持ちを 正直に言える

道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで
どんな宝石よりも輝く 瞬間を胸に刻もう

※心から心から思う君が大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて I love you※

君が子供の頃に見てた夢と願いごとを聞かせて
たとえば今は違う場所に立っていても

思い通りにいかない日には 懐かしい景色見に行こうよ
いくつもの思い出がやさしく 君を包んでゆくから

心から心から思う君が信じてるものは何ですか?
この街も友達もみんないつでも君の味方でいるよ always love

心から心から思う君が大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて

心から心から思う君が信じてるものは何ですか?
この街も友達もみんないつでも君の味方でいるよ

(※くり返し)


Everything

すれ違う時の中であなたとめぐり逢えた
不思議ね 願った奇跡が こんなにも側にあるなんて

逢いたい想いのまま逢えない時間だけが
過ぎてく扉すり抜けて
また思い出してあの人と笑い合うあなたを

愛しき人よ悲しませないで 泣き疲れて眠る夜もあるから
過去を見ないで 見つめて 私だけ

You're eveything You're everything
あなたが想うより強く
やさしい嘘ならいらない
欲しいのはあなた

どれくらいの時間を永遠と呼べるだろう
果てしなく遠い未来なら
あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を

愛しき人よ抱きしめていて いつものように やさしい時の中で
この手握って見つめて今だけを

You're eveything You're everything
あなたと離れてる場所でも
会えばきっと許してしまう どんな夜でも
You're eveything You're everything
あなたの夢見るほど強く
愛せる力を勇気に 今かえていこう

You're eveything You're everything
あなたと離れてる場所でも
会えばいつも消え去って行く 胸の痛みも
You're eveything You're everything
あなたが想うより強く
やさしい嘘ならいらない 欲しいのはあなた

You're everything You're everything
You're everything My everything
[PR]
by an-junco | 2007-02-05 16:23 | 日記

ワラビー

たまに言われます。

「手がワラビーになってる」と・・・。


お腹の前で手首曲げるの、癖なんです。


でもこれって、「手のウチ隠してる」って説もあるらしーです。

なにを隠してるんだ、アタシは。f0070741_0181025.jpg
[PR]
by an-junco | 2007-01-31 00:16 | 日記

んまぁっ!!

f0070741_22104027.jpg
実家から、プレゼントが届きました。


お雛様!!!!!





す、凄い・・・・・。

高級そうです。ありがたやー。



良かったね、娘よぉぉぉ。
[PR]
by an-junco | 2007-01-24 22:11 | 日記

ひさびさに

動物占いやってみたら、面白かった。

私は「大和撫子なコアラ」でした。
いいこといっぱい書いてあるけど、あんまり当てはまってない~・・・残念。



新動物占い
[PR]
by an-junco | 2007-01-20 22:54 | 日記

なんでしょう

f0070741_16174642.jpgウチのマンションから見える不思議な物体。

遠くてわかりづらいけど、小人の頭がうにょ~~んと伸びたオブジェのようです。街灯かな?

着々と出来上がっていく「アートヴィレッジ大崎」・・・。



そろそろオープンのようです。




探険するのが楽しみです。
[PR]
by an-junco | 2007-01-17 16:17 | 日記