an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:an( 76 )

口癖

産後、実家に長く居たので、

電話で「すいません。すいませんねぇ」を連発する、私の母の口癖を

anが真似するようになってしまった。。。
[PR]
by an-junco | 2007-12-01 11:25 | an

おぉ

f0070741_931399.jpg


anが描いたアンパンマン。

またレベルが上がったね。
[PR]
by an-junco | 2007-11-26 09:03 | an

アトム!!

f0070741_12521755.jpgお父さんと2人で、

ヒデミ先生のおうちに向かう途中、

新座駅でアトムに会いました。

すかさず記念撮影☆

いいでしょ。
[PR]
by an-junco | 2007-11-11 12:52 | an

ちうりっぷ

f0070741_1361832.jpg

『ちうりっぷ』です。



anはいつの間にか、

こんなのまで描けるようになりました。
[PR]
by an-junco | 2007-11-10 13:06 | an

鉄棒

f0070741_13332850.jpgお母さんが静養中で外に出れないため、

anはおばあちゃんと一緒に、公園へ行きました。


写真はおばあちゃん撮影の、鉄棒するanです。
[PR]
by an-junco | 2007-11-08 13:34 | an

ごろり

「耳がガサガサする」って

anが言うので耳穴をのぞくと

なんかデカイのがへばりついていました。

耳かきで取ろうとしたけど、くっついてて取れず・・・。

何度か取ろうとするうちに、anがくすぐったがったり痛がったりするので

耳鼻科へ連れて行きました。


細長い掃除機みたいなヤツで吸い、ピンセットのようなモノにつままれて出てきたものは・・・・・

f0070741_2212458.jpg
←←こんなやつ!!


でかっ!!!


横に映ってるのは、私の小指です。


さぞかしスッキリしたことでしょう~~。
[PR]
by an-junco | 2007-10-24 22:12 | an

おぅ!!

f0070741_174462.jpg
娘が、「あん」と書きました。


すごい。。。
[PR]
by an-junco | 2007-10-22 17:04 | an

お散歩

f0070741_14304721.jpgお散歩に行きました。

公園に変な顔の遊具がありました。

anはすかさずまたがります。

f0070741_14313343.jpgあお向けのパンダってのも、珍しいよね。


カメラじゃない方見て「ピース」してる・・・。




商店街の三角クジを引いたら、夫も私も『アタリ』!!

抽選したら、200円の商品券になりました。


早速、商店街の八百屋さんでお買い物♪


晩ご飯が楽しくなりました☆
[PR]
by an-junco | 2007-10-12 14:28 | an

「ん」

本を見て、娘が言いました。

「あん!」と。

見ると、指さした文字は『ん』!!


たまに、名前を書いて教えてたら

いつの間にか覚えたようです。


いっぱいぎゅーっとして、ほめてあげました。



夕方、夫に報告した時

『あ』

も知ってたことが判明!!


すごっ!!!
[PR]
by an-junco | 2007-08-28 15:59 | an

ミソくん

f0070741_0444192.jpg

←夫のオリジナル画、ミソくん。

f0070741_0445164.jpg

←それをマネして、anが描いたミソくん。


なかなかの出来です☆
[PR]
by an-junco | 2007-08-19 00:48 | an