an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:an( 76 )

ぷぷぷ。

ゴディバの缶に、飴を入れておきました。

anは、飴を出しては手をたたき、また缶に戻しては手をたたく。
なんとも、微笑ましい。


そして、ふと気付くと、私のカバンにたくさんの飴・・・。
オイ!かわいいぞ。


かわいいけど、いつの間にかニンニクの芽を握り締めているのはどうかと思うよ。
だって臭うじゃん。
[PR]
by an-junco | 2006-03-14 05:51 | an

ガシャーーーン

夕方、anが棚から茶碗を引っ張って、激しく落として割った。

わわわわっ!!もぉぉ~!ビックリしたよぉ。

どこも怪我無くて、良かったー。



だんだん高いところまで手が届くようになってきて、カチャカチャなるのが楽しくて、触っちゃうんだろうけど・・・やっぱり、ちゃんとした食器棚が欲しいなぁ~と思った。

しばらく、セトモノ・ガラス類は一番上の棚に置く事に。
ぎゅうぎゅう。でもしょうがない。



もっと、私も気をつけなきゃな。
[PR]
by an-junco | 2006-03-13 05:21 | an
f0070741_19215796.jpg
今日はついに!anの1歳の誕生日!!

シミュレーション塾では、給食の時間にプレゼントを頂きました。
そして、午後の音楽の授業では、みんなからの歌のプレゼントと、牧師さんからのお祝いの言葉。

すごい。。。
思わず、嬉し涙☆☆☆

まさか、こんなに盛大にお祝いしてもらえるなんて!!!
私らってなんて幸せ者なんだろ。

ホント、いい仲間に出会えて良かった。
この感謝の気持ちを忘れないで、大切にしていこうと思った。
[PR]
by an-junco | 2006-03-12 19:21 | an
f0070741_19203772.jpg
anの誕生日の前祝い、って、トモミちゃんがプレゼントをくれた!!!
のミッフィーお手玉とそれを入れる巾着。

最近anは、箱や袋に出したり入れたりが楽しいみたい。
だから、家に帰って早速、お手玉を出したり入れたり。

描いてあるキャラクターも可愛いし☆
1つ1つ眺めては、奇声をあげて喜んでいます。

トモミちゃん!!ありがとーう!!!


そして・・・もっと前に、仁王様がanにくれた帽子。

anがかぶれるようになるまでは、夫や私が大事に使っていいとのこと。
ツバが長くて格好イイ☆

大事に大事に使います。
仁王様!!ありがとうございました~!!!
[PR]
by an-junco | 2006-03-11 19:20 | an

通帳

anの誕生日が近づいてきたので、記念に郵便局でanの口座を作った。

「anに」と、もらったお年玉とかを親が吸収しないように。


郵便局へ行くのに、寒くて雨が振ってたから、靴はかせて抱っこしていったら重くて重くて・・・。
雨のあたらないところでは少し歩いてくれたけど、眠い時間と重なってすぐに「だっこ~」ってなってしまった。

腕が・・・。

でも、出来立ての通帳を受け取り、おまけのクレヨンをもらって、anも私もルンルンだった♪
[PR]
by an-junco | 2006-03-10 05:36 | an

イイ☆

少し早いけど、anへの誕生日プレゼントにと昨日買ったナイキの靴。
さすが、格好いい。

そして、歩きやすいのか、anはいつもに増してモリモリ歩く。
さすがナイキ。

電車の中で、同じく1歳の男の子に会っても、堂々としてられる!
そばにいる家族にとっても、心強い。

靴って大事だなーと思いました。

足元見られるって言うしね。
[PR]
by an-junco | 2006-03-05 22:08 | an