an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:rea( 15 )

うっすら

reaの下の歯茎に、うっすら白いものが見えてきました~☆
[PR]
by an-junco | 2008-03-18 22:20 | rea

4ヶ月検診

レアの4ヶ月検診でした。

身長:58.9㎝
体重:5664g
頭囲:39.0㎝


順調に大きくなってます☆


肌のかさつきが気になるけど・・・・
この月齢じゃまだなんとも言えないし、今年は乾燥が激しいって言われてるし、
血行良くして免疫力高めてあげよう!
[PR]
by an-junco | 2008-03-06 07:32 | rea

もがく・叫ぶ

レアが寝返りの練習をしています。
一生懸命身体をねじって。

ねじっては泣き、ねじっては泣き・・・いや、いつもの泣く感じじゃないな。
悔しがってる感じ。

「くそーっ。なんで出来ないんだよ~」って。



あと口閉じて「ん~、ん~」と言い続けたり、
「ムキョー!!キェー!!!」と奇声を発したりしてます。

なかなかイイ声してるじゃない。
[PR]
by an-junco | 2008-02-29 00:50 | rea

ふたえ☆☆

今朝から、レアの左マブタが二重です!

目がくりっとなりましたよ!



右マブタはまだかな~。
[PR]
by an-junco | 2008-02-20 19:47 | rea

しゃべる

最近、reaがよく声を出すようになった。

「うー」とか「あう」とか「ふー」とか「くー」とか「きゃは」とか・・・・・



思わずこっちも

「うんうん」「そーなんだ」って相槌うってしまう。



ニコニコしてくれるから、こっちも嬉しくなっていくらでも構ってしまう。

すごいなー、子どもって。
[PR]
by an-junco | 2008-02-15 23:45 | rea