an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0070741_0145131.jpganが「字」っぽいものを書きました。

「メ」とか「ナ」とか、矢印っぽいのとか。

ちゃんと罫線に沿って並んでるのが、すごい。


字を教えてみようかしら。
[PR]
by an-junco | 2007-07-29 00:14 | 日記

お盆

今年のお盆に、小学校の同窓会があって

久々に富山に行きます!!!!!


実家が引っ越したから、宿とって
8/12~13の1泊2日だけど。


予定の会う方、お茶でもしましょー。
[PR]
by an-junco | 2007-07-18 21:57 | 日記

新事実☆

美容院へ行ってきました。

というか実は先週も行ったんだけど、デジパーが思ったようにかからなかったので、やり直してもらいました。


先週とは違う人が担当になり、前よりも丁寧に説明してくれ、トリートメントもちゃんと温めて(おかげで汗かいたけど)やってくれ、仕上がりも良い感じのウネウネになりました。


で、私の髪を切っていく途中

「ツムジが2つありますからねー。こことここに」

という言葉。。。


し、知らなかった・・・・・。


いや、別に、だからどうってことはないけど。

でも、1つだと思い込んでたからなぁ。


自分の体のこと、今さら知るって不思議な感じでした。
[PR]
by an-junco | 2007-07-11 14:58 | 日記

おいしーって

私が作った『大根オムレツ』を食べてanが

「おいしーこれ」

と言ってくれた。


「おいしーこれ」と。


凄く嬉しかった。


夫が買ってきてくれたコロッケをanは

「けろっこ」

と呼んでいた。


凄く可愛いかった。
[PR]
by an-junco | 2007-07-10 14:59 | an

くるま

f0070741_748372.jpganが

「くるまー見て見て」

と、声を掛けるので見てみると・・・・・



ホントに「車」ってわかるものを描いたので驚きました。(鉛筆なので薄いけど・・・)

突然描けるようになるのかな?



窓がたくさんあって、かわいい♪
[PR]
by an-junco | 2007-07-07 07:48 | an

へっちゃらりーん

f0070741_14554641.jpg妊婦の歯科検診に行ってきました。

で、そのついでにanの前歯で気になるトコがあったので、診てもらいました。


歯医者の先生は、
「お母さんのおひざに乗せてじゃなきゃだめかなー」
と言ってたけど、すんなりひとりで診察台に座りました。


診てもらってる時も、泣いたり騒いだりせず、
「すごいねー」
と言われて、ニヤっと笑ってたくらい。

先生たちも驚いてたけど、私もびっくりしたよー。


前歯はちょっと汚れてただけだったようです。

頑張ったからって歯医者さんがくれた、ご褒美の「しまじろうタブレット」を、
anは大事にカバンにしまってました。

あとでanに聞いたら
「ドキドキしたけど、恐くなかった」って。

すごい子だわ。


私は・・・奥の歯茎がちょっと腫れていました。。。
でも、虫歯はなくて良かった。
[PR]
by an-junco | 2007-07-06 14:55 | an

ちょき

f0070741_214972.jpg最近、anは「ちょき」ができるようになりました!!

なぜか左手だけ。


右手は、左手を助けてあげて・・・



練習中です。




昨日、産科へ検診に行きました。
現在、22週目です。
お腹の子の重さは500g弱で早産の心配もなく、順調ですっ☆

もごもごもご。良く動きます。
[PR]
by an-junco | 2007-07-05 21:49 | an