人気ブログランキング | 話題のタグを見る

an&rea&juncoの『☆3つ~!』なブログです。


by an-junco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長

普段、私と2人きりで過ごす事が多いので、anは私の姿がトイレに行く間、見えなくなるだけでも大泣きすることがある。

今日は、どんなにanが甘えてきても抱っこしなかった。

すごく泣いて、唸るように泣いて、顔中ぐちゃぐちゃになって泣いて、汗びっしょりになって泣いて・・・・・。ひっくひっくしながら、少しずつ少しずつ、何かが整理できたらしい。


ずっと、抱っこしてとすがり付いて来てたのが嘘のように、自分ひとりで遊んだり、私に向き合うんじゃなくて、同じ視線で居るようになった。
壁を1つ、乗り越えた。

成長ってこうやってするもんなんだ、と思った。
頑張ったね、an。
by an-junco | 2006-05-02 06:13 | an